トップページへ戻る

吹上タツヒロの稽古場日記続き


そして稽古後、一服中の大口君。
カッコイイ象!



吹上タツヒロの稽古場日記


あー!身体中が痛い!
身体の変な所が痛い!もう身体がジェットラグ状態…。
というのも先日、今回の舞台の共演者である、寺内さん、もとい、寺内先生による、『身体びっくり講座』が開校されたのであります!
も〜ぉ、伸びる伸びる!
も〜ぉ、回る回る!
も〜ぉ、下がる下がる!
みんな牛かいっ!
そして稽古はゆっくりと、牛のように進むわけです。
強引ですな。
というわけで?今日から立ち稽古!
よーし(のや)、もー、がんばる像!
写真は立ち稽古の象で蟻ます。



吹上タツヒロの稽古場日記

4月20日、ジェットラグプロデュース『バラ咲く我が家にようこそ。』稽古初日!
いよいよ始まりましたよ。いゃあ〜、何回味わっても、顔あわせって奴は不思議なものですね。
緊張と期待と興奮と不安を少々鍋に入れて煮込み、一晩寝かせた様な味!
う〜ん、美味?
そんな味オンチな私・吹上タツヒロが稽古場レポートをお届けします!
実は僕、味オンチなうえに人見知りなんです…。
なもんで稽古初日はかなりドキドキ。
さて共演の皆さんはどんな感じかしら?と想っていたら、わりと皆さん人見知りでした(笑)
本読みをしてから、自己紹介を兼ねたワークショップを行い、その後、懇親会。
流石、お酒の力は偉大ですわ!
人見知り集団、始めはギクシャクしていたものの、時がたつにつれ打ち解けはじめ、あー、アルコール様ぁ♪
と、稽古初日の夜は更けていくのでした…。
とまぁ、こんな調子で(どんな調子だ?)
多田シェフのもと、本番まで煮込まれつつレポートしていきますので皆さんよろしくお願いします!
次回は素敵な具材をお届け予定。では! 吹上竜啓より

いよいよブログがスタートします。

4月20日(金)、都内某所で『バラ咲く我が家にようこそ。』の顔合わせがありました。読み合わせもしました。さあ、いよいよ稽古が始まります。
そして、このタイミングでジェットラグのブログもスタート。皆様よろしくお願いいたします。

ブログ隊長の稽古場日記
そして同日、今回出演の役者吹上タツヒロがブログ隊長に任命されました。「稽古場の話は稽古をやっている人が書く方が面白いよね?やっぱり」と言うプロデューサーに指名されての登板です。
明日からの吹上タツヒロの稽古場日記、どうぞお楽しみに。
 
吹上タツヒロの紹介、あるいはなぜ吹上タツヒロがジェットラグプロデュース公演の出演者でありながらブログ隊長に任命されたのか?
吹上タツヒロは演劇ユニットトラッシュマスターズの劇団員です。なので、もちろんジェットラグに所属しているわけではありません。なのに、今のところジェットラグプロデュース公演の全作品に参加しています。旗揚げ公演『困惑』<作・演出:政岡泰志(動物電気)>、第二段『ヒモのはなし』<作:つかこうへい、演出:吹上タツヒロ>(出演だけではなく演出まで)、そして今回の『バラ咲く我が家にようこそ。』への出演です。つまり今回の出演者の中で一番ジェットラグを知っている人物です。
吹上タツヒロは狛江で「後段」という飲み屋をやっています。(狛江市東和泉1-19-6狛江会館1F奥 03-3430-4150)店の内装は全部トラッシュマスターズのメンバーで作ったというカッコイイ店です。カウンターの向こうで酒を作りながら客の話を聞いています。だから、吹上タツヒロは人の話を聞くプロです。共演者やスタッフの話を沢山聞いてブログで紹介してもらえると思います。吹上タツヒロ以外のファンの方も期待してください。他の出演者の他では聞けない話も、聞けるかもしれません。


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode