トップページへ戻る

『バラ作我が家にようこそ。』出演者の皆さんのこと

坂口芳貞さん:文学座に入って40年以上、文学座ではもちろん、大学でもお芝居を教えている。言ってみれば「お芝居の偉い人」。なのに、何の違和感も無く普通の感じで20代、30代に混ざって稽古している。ピラティスだって一緒にやる。カッコイイ!

大口兼悟さん:凄くまっすぐな人。素直で優しくて、芯はとても男気でいっぱい。今回の芝居では今まで見たことの無い大口兼悟を見せる。大口兼悟もそう思って日々「役」と格闘している。大口の新境地に期待!見逃せない。

町田マリーさん:稽古場での様子は、あくまでも自然体。では、どこにでもいる平凡な女性?いや、待て、やっぱりオーラが出ている。只者じゃない。この作品、町田マリーが本番の舞台でどんなふうに輝くのか?皆で見届けよう。

吹上タツヒロの稽古場日記β海

そして、誘惑その1。


吹上タツヒロの稽古場日記

稽古場が移り広くなりました!
駅から歩くのが難点ですが…。
しかも帰り道は誘惑がいっぱい。
う〜ん。痩せられるのか…。
写真は稽古場までの道すがら。
こいのぼりがいっぱいなんです!


吹上タツヒロの稽古場日記


今日はジェットラグのプロデューサーであられる阿部さんのはからいでピラティス講座が開催されました!
その為またまた身体が局部的にジェットラグ状態に…。
福井千里先生(ピラティスを教えていただきました)、綺麗だったなぁ…、もはや心もジェットラグ…。
写真は稽古後の一時。
坂口さんご馳走様でした!



ジェットラグのロゴができました!

目を回したカワイイ飛行機、気づいてもらえましたか?ジェットラグのロゴです。どうぞ皆さんかわいがってください。
このロゴ、ハイバイという凄く面白い劇団の作・演出の岩井秀人君が作ってくれました。ハイバイのロゴがとてもかわいかったので、誰が作ったのか聞いたところ、岩井君が「僕です、ジェットラグのも作ってみましょうか?」と言ってくれたのです。そして何回かの試作を重ね、ついに完成しました。
ありがとう、岩井君。ちなみに岩井君とはロゴをお願いする前から「近い将来、一緒にお芝居を作ろうね」という話をしています。どうぞお楽しみに。
ハイバイ 
http://hi-bye.hp.infoseek.co.jp/
そして、紹介が遅れましたが、このホームページを立ち上げてくれたのが、高橋直人君です。都の西北、早稲田大学の学生さんです。これまた試作を重ね、素敵なホームページになるよう頑張ってくれています。ありがとう、高橋君。

登場人物紹介その9


西野弓子(介護士) ─ 甲衣都美


(ジェットラグプロデュース 『バラ咲く我が家にようこそ。』)

登場人物紹介その8


宇野楓(大学生) ─ 本多裕香


(ジェットラグプロデュース 『バラ咲く我が家にようこそ。』)

登場人物紹介その7


五十嵐成文(警備員) ─ 山本雅幸[青年団]


(ジェットラグプロデュース 『バラ咲く我が家にようこそ。』)

登場人物紹介その6


筒井浩二(刑事) ─ 夏目慎也[東京デスロック]


(ジェットラグプロデュース 『バラ咲く我が家にようこそ。』)

登場人物紹介その5


三橋俊也(近所に暮らす夫婦) ─ 吹上タツヒロ[トラッシュマスターズ]


(ジェットラグプロデュース 『バラ咲く我が家にようこそ。』)


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode