トップページへ戻る

オシャレな二人。

BeautyPlus_20170406214557_fast.jpg

 

稽古終了後、私服に着替え帰宅するところを撮影。靴を履いていないのにごめんなさい。靴を履いてトータルコーディネイトの完成ですよね。でもにっこり笑ってくれる二人は素敵なお人好し。オシャレと言えば、今回、衣装でオガロコさんがジェットラグ初参加、こちらも合わせてお楽しみに。さて、いよいよ今週金曜日が初日です。最初の週末、14日(金)、15日(土)、16日(日)だと、今のところ15日(土)18時の回が一番残席があるのでお薦めです。この回にご来場可能な方は是非。難しい方、15日(土)、16日(日)の13時の回は、どちらも残席が少なくなっています。どうぞ決断をお急ぎください、ね。(^_^)

 

【チケット】  → http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=37783&

 

ご来場の皆様へお願い。

『昼下りの非情事』は会場設定の都合により、開演時間に遅れますと会場にご入場になれるタイミングまで暫く待って頂かなければならない場合があります。なにとぞ開演時間前にご来場頂けますようお願い申し上げます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode