トップページへ戻る

長谷川純より。

shareimage20150502_170252.jpg

こんにちは、長谷川純です。

皆様いかがお過ごしでしょうか!?

今年のGWはお天気に恵まれ、まさにお出かけ日和といった感じですね。

旅行に行かれる方、お家でマッタリの方、普通に仕事の方etc、思い思いにGWを過ごされていると思いますが、私は日々舞台の稽古に励んでおります。

はい、舞台【みんなのうた】でございます。

この作品は唄、踊り、お芝居とバラエティー豊かなエンターテイメント作品となっております。

とあるロックバンドのミュージシャンの物語ということで、今回LIVEシーンでは楽器の演奏場面があり、現場に誰一人として楽器経験者ゼロの役者達が只今、絶賛Rock 'n' Roll中でございます(笑)

これはストレートプレイなのか、ミュージカルなのか、はたまたLiveShowなのか…

ぜひ劇場で皆様にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。


STAYGOLD…




p.s人生初エレキギター♪








宜しくお願いします。
 

コメント
長谷川くん
お疲れ様でした
とっても楽しい時間をありがとう
  • ピンク
  • 2015/05/13 4:44 PM
はせがわくん、お疲れ様でしたー!
久々に歌って踊っている純くんを見れて幸せでした☆
  • M
  • 2015/05/12 9:30 PM
千秋楽お疲れ様でした!
純くんの歌声、踊り、お芝居を堪能できてよかったです☆
ドラマも楽しみにしています♡
  • ちほ
  • 2015/05/11 5:14 PM
純くん、まゆみだよー(°▽°)
純くんに会えるのが楽しみ過ぎてテンションあがりまくり\(^_^)/
純くんサイコーですわぃ
  • まゆみ
  • 2015/05/11 11:51 AM
I loveYOU(❁´◡`❁)*✲゚*
  • love纯
  • 2015/05/11 12:58 AM
お疲れ様でした!
これからも、もっと歌って、踊って、頑張ってください!
応援しています!
  • なつみ
  • 2015/05/10 11:35 PM
がんばってください
  • hanako
  • 2015/05/10 10:04 PM
私は中國のファンです。ずっと君のことを見ています。これがらも長谷川君の二ユースを見て欲しいです。
  • hanako
  • 2015/05/10 10:02 PM
公演始まりましたが、とっても楽しいお芝居です!千秋楽まで、頑張ってください!
応援しています!
  • うみっこ
  • 2015/05/09 10:15 PM
純くんへ、

いつもより頑張ってくださいね♪たくさん踊ったり、歌ったり、エレキをしたり、今回の演出を楽しんでください
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

その間、よろしくお願いしますヾ(^ิ∀^ิ)☆
  • 香港のビッキー
  • 2015/05/05 2:12 AM
嘘!エレキギターですか?楽しみ
(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ビッキー
  • 2015/05/05 1:30 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode