トップページへ戻る

荒弓倫(あらゆうり)から、徳井義実、山崎洋平への質問。

IMG_2013102129394.jpg

『呪い』の原作者:チュートリアル徳井義実と脚色・演出:山崎洋平へ、出演者の一人、荒弓倫(ゆみりんと読む方が多いのですが、ゆうりです。念のためお伝えしておきます)が質問。『呪い』の作品に絡んだ質問に対し徳井義実は「僕、呪いって作品を書いたわりには自分はほとんど人を呪おうとか思ったこと無いんですよね」と答えた。
「優しいんですね?」と言う荒弓倫に、徳井義実は「でも一つだけ、〇〇〇〇だけには…」とライバルのコンビ名をあげた。さて、このコンビ名は?徳井義実の爆笑の回答は?  映像アップをお待ちください。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode