トップページへ戻る

ご来場まことにありがとうございました。

IMG_2013061154440.jpg

『アルテノのパン』、演出部、俳優部、全員での集合写真。

矢崎広君は、千秋楽で語った三浦さんの言葉「こいつがいい奴なんだよ」が全てです。若き座長として座組を引っ張りました。演者の気持ちや意見を聞くために相談や確認をすることが何度もありましたが、その度に彼の人としての懐の深さを感じました。

三浦浩一さんに今回出演をお願いしたのは、矢崎君とのまっすぐな父子対決が観たいと思ったからです。そしてそれが、この芝居の芯だと考えていました。矢崎君の直球に対し、三浦さんが真っ向勝負してくれたことで「届く作品」になったと思っています。

瀬戸山美咲さんの天真爛漫な人柄と明るい雰囲気が、この作品に命を与えたと思います。そして、彼女の出演者への愛情が、劇中のキャラクターを活き活きとさせました。演者の試みた、実は考え抜いた末の小さな変化を見逃さない、「ちゃんと見ていてくれる人」。


IMG_2013061158975.jpg


IMG_201306119647.jpg


IMG_201306116352.jpg


ご来場まことにありがとうございました。いつの日か、またお目にかかれる日まで。

関連する記事
コメント

舞台お疲れさまでした!
主演の矢崎さんのこの舞台に対する情熱を見た気がしました。ノンティーの華のあるオーラと演技、そして小橋さんのとても綺麗で人を魅きつける演技はとても良かったです。
個人的に年長者組の穏やかで貫禄ある雰囲気が好きでした。

そして、村上さんと明季さんのとても綺麗なドレス姿には友人共々感動しました。魅力のあるお二人だなぁと改めて思いました。

6日間、制作の皆さんもキャストの皆さんも本当にお疲れさまでした。
  • ごとう
  • 2013/06/11 1:26 PM
お疲れ様でした。
アルテノとジャンのぶつかりあうシーンにおろおろし、オーロラの花飾りを否定するアルブレヒトの言葉が胸につきささり、ヨーコの「バーカ!」に泣きそうになり、セブンに癒され、トトの健気さに応援したくなり…。
どの人視点で舞台を観るかで物語に変化のでる、何度も楽しめる舞台だと思いました。
出会えてよかったです。
ありがとうございました。
  • Tamtam
  • 2013/06/11 8:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode