トップページへ戻る

残り2ステージとなりました。

shareimage20141213_203549.jpg

『私はスター』もいよいよあと1日、本日で終了します。昼、夜ともに当日券を出します。ただし、どちらもお席は補助席になってしまうこと、夜の当日券は数枚しか出せないかもしれないことをご了承ください。
<当日券受付開始時間・場所>当日券は各回開演時間の1時間前から劇場受付にて先着順に受付いたします。
<キャンセル待ち>受付の時点でお席の確保ができない場合、
ご希望があればキャンセル待ちとしてキャンセルをお待ちいただく場合があります。キャンセル待ちは、お席の確保をお約束するものではないこと、どうぞご理解の上、お待ちになるかをお決めください。
<札止め>キャンセル待ちもお受けできない場合がありますことをご了承ください。
12月14日(日)13時の回 → 12時当日券受付開始
12月14日(日)18時の回 → 17時当日券受付開始



やはり最終日は宝塚のちーちゃん、蓮水ゆうや登場。オシャレオチャメ写真。

蓮水ゆうやが客席にいる廣瀬響乃に向かって歌うシーンがあるのですが、この時、廣瀬響乃は出演者、スタッフ、お客様までを含めた劇場にいる全員を代表して立っている、という一面があります。廣瀬響乃はきっといい顔をしているんじゃないかなあ、と思いますが、この全員分の顔を一番しっかり見られるのが蓮水ゆうやです。だから、一人に向けて、そしてそれは全員に向けて、蓮水ゆうやは歌います。蓮水ゆうやが最高にいい顔をします。
そしてフィナーレの瞬間、全員を代表した廣瀬響乃がある言葉を叫びます。この声は音楽にかき消されてしまうし、実は作品としてはお客様に届かなかったとしても大丈夫な声なのですが、私はこの声が好きで、どうか最後列の席にも届くように、と廣瀬響乃にお願いしています。もし、この声が聞こえたとしても、聞こえなかったとしても、皆様の心にこれと同じ言葉が生まれていることを願っています。

 

受付は。

shareimage20141213_011249.jpg

本日も徳永似のミスターXと、山崎似の江古田のチーちゃん山口千晴、そしてパンフレット販売のマスクド・ミスX、というトライアングル受付体制にて皆様をお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

効いてるね!

shareimage20141213_005528.jpg

松本なおと廣瀬響乃、2人とも効いています。効いているとは、つまり存在と演技が『私はスター』に効果をもたらしている、ということです。昨日に引き続き、この2人、たまたまカメラ前にいた2人なのですが、2人以外の誰かが通りかかって写っていても、「効いています」と言えたはずです。23人全員がそれぞれの役割で効いています。どうぞ劇場でお確かめください。本日も当日券、お出しします!

かっこいいぞ、『私はスター』。

shareimage20141211_220739.jpg

連日満員のお客様に力をいただき毎回全力投球で上演している『私はスター』ですが、顔合わせの時に夢として語られた追加公演が実現し、ついに本日14時開演。宝塚歌劇団退団後初出演、そして主役、追加公演まで出ちゃうだなんて、蓮水ゆうやはもちろんかっこいい。だけど、今日の写真に写っている(右から)渡辺慎一郎、村上綺香、北乃颯希、木村寿美、小林朋未も、5人全員かっこいい。たまたまいた5人だけれど、たまたまいたのが、どのキャスト、スタッフであってもかっこいいのです。そんな、「かっこいいぞ追加公演14時の回」、当日券あります!蓮水ゆうやのスタッフさんが「えー、こんないい写真、入場者全員の方がもらえるのですかー!私も欲しい!」っと思わず言った全出演者の奇跡の衣装着用写真も満員分の枚数を準備して、みなさまのご来場をお待ちしています。
19時の回の当日券(5,500円)もあります。朝9時までなら予約もできてお得です(5,000円)。お申し込みはinfo@jetlag.jpまで。

奇跡の衣装を良〜くご覧ください。

shareimage20141210_235942.jpg

廣瀬響乃と衣装の羽尻。『私はスター』の衣装を私は奇跡の衣装と呼んでいますが、これが〇〇100%でできていたり、本当の〇〇でできていたり、なのです。良くできているがゆえ、かえって気が付かないかもしてませんが、本当に目をこらして、よ〜く見てみてくださいね。公演中、羽尻がコツコツとメンテナンスしていますが、何とか千秋楽までもちますように。
なんだか、何言ってるのか全然分からなかったらすみません。でも、まだ『私はスター』をご観劇されていない方のために、お許しください。ネタバレしたら、お楽しみが減ってしまいます。どうぞ劇場でご確認ください。

『私はスター』いよいよ本日より後半に入ります。お見逃しのないように。

まだチケットをお求めになられていない皆様へ。
本日12月11日(木)14:00、19:00ともに当日券(5,500円)あります。でも19:00の回なら、本日の朝9:00まで予約(前売5,000円)受け付けます。→12月10日のブログ参照。
12月11日(木)19:00、12月12日(金)19:00、関係者枠予約受付。→12月10日のブログ参照。
12月12日(金)14:00追加公演(感謝特典たくさん)。→12月9日のブログ参照。

 

チケットが手に入らない方へのお知らせです。

shareimage20141209_235533.jpg

お陰様で好評をいただいている『私はスター』ですが、面白いという噂を聞いて観に行きたいけれどチケットが売り切れていてとっても残念、というお話をたくさんいただきました。追加公演を決定し対応させていただきましたが、それでも昼は都合がつかないという方がいらっしゃいます。そこで、11日(木)19:00と12日(金)19:00の回、関係者枠として確保してある席を可能な限りご希望の皆様にお渡しできればと考えています。チケットご希望の方はタイトルをご自身のご希望の回「11日19時希望」か「12日19時希望」とし、お名前人数急ぎの際連絡の着く電話番号info@jetlag.jpまで送ってください。お申し込み締め切りは各回公演当日午前9:00、こちらからの返信をもってご予約の確定とさせていただきます。チケットの代金(前売5,000円)は当日受付にてチケットと引き替えにお支払いください。こちらからの予約確定メールは遅くとも各回公演当日午前10:00までにお送りします。この時間までに返信が無かった場合はお申し込みメールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが上記アドレスまでお問い合わせください。また、全公演当日券をご用意していますので直前まで予定の分からない場合は、こちらのご利用もご検討ください。

12月11日(木)19:00、12月12日(金)19:00、関係者枠予約受付。
12月12日(金)14:00追加公演

まだチケットをお求めになられていない皆様は、上記3公演にてチケットをお求めいただけますようお願いします。

上演時間のお知らせと開演時間に関するお願いです。

上演時間は1時間50分です。

劇場の構造的な事情により開演時間を過ぎますとお持ちのチケットのお席にご案内できない場合があります。なにとぞご了承いただきたく存じます。どうぞお時間に遅れずに劇場にお越しいただけますようお願い申し上げます。

ご来場、お帰りの時間、ともにお時間に余裕をもってお越しください。よろしくお願いいたします。
 

背負う。

shareimage20141208_231234.jpg

宝塚歌劇団退団後、初の公演で主演。慣れ親しんだ宝塚とは勝手が違い戸惑うことも多かったはずだが、文句一つ言わずに何でも楽しんでしまおうとする蓮水ゆうや。座長、蓮水ゆうやの背負ってる感が板についてきた。座組のみんながどんどん好きになっていくのは、やっぱり座長として一番大切な資質ですよね。

大切なお知らせです。
劇場の構造的な事情により開演時間を過ぎますとお持ちのチケットのお席にご案内できない場合があります。なにとぞご了承いただきたく存じます。どうぞお時間に遅れずに劇場にお越しいただけますようお願い申し上げます。



12月12日(金)14時の回の追加公演のご来場特典(まとめ)。

1、公演後、蓮水ゆうや、坂本あきら、永田彬、山崎洋平(作・演出)によるトーク。司会は渡辺慎一郎。

2、『私はスター』パンフレットに出演者全員のサインを入れ、抽選で10名様にプレゼント。

3、『私はスター』出演者全員が写った奇跡の衣装着用の(2L版)写真をご来場者全員にプレゼント。


4、歌。全出演者が登場します!

以上です。



 

追加公演のご来場特典は?

image4_1.JPG

小林朋未のお誕生日の集合写真。このブログを見ていただいている皆様にもお祝いのお裾分け。お楽しみの舞台装置を少しだけお見せします。あとは劇場でのお楽しみ。


さて、12月12日(金)14時の回の追加公演のご来場特典がかなり煮詰まってきました。発表できるところまで発表します!

1、すでにお伝えしている公演後の蓮水ゆうや、坂本あきら、永田彬、山崎洋平(作・演出)によるトーク。このトークに今回とっても色白の男、花京院四左衛門役で好評をいただいている渡辺慎一郎が司会として参加することが決定しました!

2、『私はスター』のパンフレットに出演者全員のサインを入れ、抽選で10名の方にプレゼント。
アフターイベント出演者5人(蓮水、坂本、永田、山崎、渡辺)が抽選し、それぞれ2名様を選びます。

3、スタッフ、キャスト以外、手に入れるどころか、見ることもできない『私はスター』出演者全員が写った
プレミアム写真をご来場者全員にプレゼント。


ここまでが決定しています。

あと、「イベントの最後は歌で終わるのもいいよね」という話も出ています。なので、歌っちゃうかも?歌いたい出演者、出てきちゃうかも?など、さらに期待を持たせつつ、本日はここまでに。


 

ラッキーガール!

shareimage20141208_004615.jpg

『私はスター』の本番中に誕生日を迎えるというラッキーガール、小林朋未を全員でお祝い。泣いてます。写真で見ると泣きまねしているようにも見えるけれど、本当に泣いています。「泣いてる」と指さしているオチャメさんは、蓮水ゆうや。22歳の誕生日が朋ちゃんの一生の思い出になりますように。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode