トップページへ戻る

『小田急線で会わせに行きます』ご来場まことにありがとうございました。

IMG_5902.jpg

吉川姉妹、千秋楽終了直後のツーショット。
やりきりました!の清々しい二人。
富田さん、金沢さん、超可愛いかったです。
金沢さんの左肩に見えるのは壁に掛けてある喪服の衣装。
楽屋がどのくらいの広さか、どうぞご想像ください。


IMG_0288.jpg

吉田君の写真、パリッとキメタものを紹介して終わらないと。
劇中でも弾いたピアニカ。音大卒の吉田君はミュージシャンでもあります。
いい奴で、いい男。



6x6_toy_20120318135614.jpg

今回の佐々木君のベストショット、上の写真に決定!本人は随分納得がいかない様子。
アクター、アーティスト、そしてアスリート佐々木!
いい仕事をありがとう。



image003.jpg

「美しすぎる演出助手」改め「お風呂天使」の荒さん。
「お風呂天使が綺麗」の感想多数。上の写真はちょいと暗い。
もっと見たい人は江古田のガールズへ!


次回ジェットラグの公演は7月、シアターサンモールにて
『リ・メンバー』の再公演です。
よろしくお願いします。

いよいよ最終日。

20120318185037.jpg

吉川ユイ・・・富田麻紗子


10ステージ中7ステージが終了しました。
あとは3月19日(月)の3ステージのみです。
14時
17時
20時(売り切れ)
上映時間は約75分です。14時か17時の回に気楽な気持ちでふらりとご来場ください。


そろそろ公開します。

Image022.jpg

お足元の悪い中、たくさんの皆様のご来場まことにありがとうございました。
おかげさまで公演もちょうど半分終了しました。
そこで今日はそろそろ今回の劇用の富田さんのお姿をヨリで公開します。
写真のピースサインの上にあるチラシも富田さん。
下は先日このブログで紹介した普段の富田さん(左、右は金沢さん)。

そして、劇中での富田さんは、また違う顔をしています。
どうぞ劇場でお確かめください。


image001.jpg

3月18日(日)は14時、17時の2回公演です。
ご来場をお待ちしています。

根本宗子の3連続。

image001.jpg

本作『小田急線で会わせに行きます』の脚本を担当(3月)した根本宗子。
来月4月は別冊「根本宗子」創刊号、根本の一人芝居。
再来月5月は月刊「根本宗子」本公演。
と3月連続の新宿ゴールデン街劇場。

上の写真は新宿ゴールデン街劇場の入り口で。
近く柄本明さんもこの劇場で一人芝居をやる予定という恐れ多い噂も耳に。
根本の右手の上にあるのが4月の別冊「根本宗子」創刊号のチラシ。
左肩の上に見えるのが現在上演中の「小田急線で会わせに行きます」のチラシ表と裏。

4月の別冊「根本宗子」は4人の作家さんが根本のために書いた一人芝居4作。
脚本提供のラインナップが豪華。
政岡泰志さん(動物電気)
河西裕介さん(国分寺大人倶楽部)
鎌田順也さん(ナカゴー)
田所 仁さん(ライス)



現在上演中の『小田急線で会わせに行きます』の脚本を担当している根本宗子、
ライスの田所仁さんより「脚本家、根本宗子」に関してのコメントをもらいました。

・根本さん脚本の「箱娘」を見させていただきました。演技ド素人のゴミ芸人の僕が感想などを述べても根本さんに1mmの得にもならないのですが、まぁ単純に一人のお客さんとしての感想は、と言われれば、それはもう楽しかったという事。まるでオモチャ箱をひっくり返したような個性的でユニークなキャラクター達。安部公房の使った箱とはまた一味違う、外界との閉鎖という新しい箱。漫画という題材を使った劇中劇のような表現。どれを取っても楽しさに溢れており、とても勉強になりました。



初日あけました。

20120316163133.jpg

初日16日17時の回は満員、20時の回は超満員でした。ありがとうございます。
今日観て「もう一度」と思った方は、どうぞ素直にもう一度ご覧ください。

本日17日(土)は14時、17時、20時の3公演です。

よろしくお願いします。

お知らせ2

『小田急線で会わせに行きます』本日16(金)20時の回が売り切れとなりました。ありがとうございます。

天使の輪。

image004.jpg

心乱すことなく穏やかな口調で演出をする山崎洋平。

秘めたる静かな闘志。

見てごらん、その頭に天使の輪。


『小田急線で会わせに行きます』、本日初日です。

お知らせ

『小田急線で会わせに行きます』千秋楽19(月)20時の回が売り切れとなりました。ありがとうございます。

間もなく!明日16日(金)17時から初まります。

image001.jpg

芝居作りに参加している人々は口を揃えて「まだまだなんだよなぁ」と言いますが、
この「まだまだ」はいつも結局最後まで続くものなので、終わりのない「まだまだ」
なわけで、そうは言っても明日16日(金)初日を迎える予定であり、実際のところ
どうなのよ?と問われれば、もちろん「まだまだ」とは言っても皆様にお見せできる
十二分な段階にはなっていますのでどうぞ安心してご来場ください。


この作品のキャッチコピーは、

笑ってばかりで、いられましょうか?

です。

怪しく見えますが。

201203132002000.jpg

訳あって富田さんにはフードを被ってもらいました。
今回の役作り、どうぞ劇場でご覧ください。



image003.jpg

このカップル、本番ではどんな姿で登場するのか?
自称アブリル・ラヴィーンとシド・ビシャス。
上の写真は通し前のやや緊張した時間を過ごす二人。






calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode