トップページへ戻る

ご来場まことにありがとうございました。

『幸せを踏みにじる幸せ』無事全公演を終了いたしました。
ありがとうございます。

作・演出紹介


作・演出 谷賢一

(→演劇力[えんげきじから]、無尽蔵です)

この芝居、観せたい、観せたい、観せたい!



役者紹介


松岡修<某NPO団体職員>役の玉置玲央。

(→進化し続ける演劇人間です)



役者紹介


藤村美沙緒<元アニメーション制作会社・制作部勤務>役の中井理恵。

(→真摯で一本気なチカラ、発揮します)



役者紹介


岡田幸子<女子高生>役の我妻三輪子。

(→なななんと!この娘、初舞台なんです)



ついに明日1日、2公演を残すのみです。


やはり、やっぱり、想像していた通り、あっという間に時は過ぎ去り、
明日の2公演のみとなってしまいました。
皆様色々とご多忙なことはよく承知しておりますが、なんとか、
どうにかしてスケジュールを調整していただき、劇場にお越しいただけますよう
『幸せを踏みにじる幸せ』スタッフ、キャスト一同、最後のお願いを申し上げます。

なにとぞ、なにとぞ。



本日三日目

『幸せを踏みにじる幸せ』本日三日目は14:00と19:30です。当日券はご用意できますので、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

出演者紹介



中森あき<家事手伝い>役の小松美睦瑠。

(→生粋のチャーミング、何をやっても品があります)

出演者紹介



津島葉蔵<元ITベンチャー企業社長>役の廣瀬正仁。

(→ストイックな演技求道者、迫力満点です)

出演者紹介



蒲池いずみ<松岡の姉>役の百花亜希

(→癒し系、そして艶のある存在感です)


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode