トップページへ戻る

ピース又吉直樹、直木賞受賞。おめでとう!!


ジェットラグプロデュース『誰ソ彼』(玉置玲央主演)の脚本を手掛けてくれたピースの又吉直樹が小説『火花』で芥川賞受賞!!嬉しいです。おめでとうございます。この間の公演を観に来てくれた時(5月11日のブログ参照)、「凄いね、もう又ちゃんすっかり文化人だね」と言うと、いつもの顔でエヘヘと笑っていました。明日からも変わらないのでしょう。




写真は『誰ソ彼』当時のもの。又吉直樹はチュートリアル徳井義実からの紹介だった。
3人とも若い!(写真の矢印はジェットラグTシャツを指している)

『誰ソ彼』、本当にありがとうございました。




『誰ソ彼』、制作に参加してくださった皆様、ご来場いただきました皆様、
心より御礼申し上げます。

本公演のスタッフ、キャストの皆さんが、今後一層の活躍をされることを
確信しています。

数年後、今回参加していただいた方々が更に活躍し、
『誰ソ彼』というお芝居には、そうそうたるメンバーが参加していたんだな
と思っていただける日が来れば、ジェットラグとしても本望です。

写真は打ち上げで挨拶する岡田あがささんです。

岡田さんは演出家深寅芥さんの所属する空間ゼリーの役者さん。
『誰ソ彼』では,求められるものが多く、大変だったと思います。
豊かな感受性と、繊細な感覚を、いつまでも失わないでください。


『誰ソ彼』へのご来場、まことにありがとうございました。


無事公演を終了することができました。ありがとうございます。

写真は打ち上げで挨拶をしている半田周平君です。

今回は、役者陣の最年長が半田君(今年31)という若い座組みでした。
「これから更に活躍する人」としてジェットラグが選んだキャスト達。
彼らが今後どんな活躍をしていくか、楽しみに見ていてください。

日が明けると6月2日、脚本の又吉君の誕生日。
劇中で使用した黒いダルマがプレゼントとして皆から贈られました。
「七転び八起き」のダルマ。
又吉君が脚本を書くにあたって、最初から決めていた、ダルマ。

『誰ソ彼』を観ていただいた皆さんの心にも、ダルマを。


ご来場ありがとうございました。



『誰ソ彼』、キシモトマイと・・・


『誰ソ彼』3日目が無事終了しました。
つまり、残すは、いよいよ1ステージ!
まだ観ていない方、もうワンチャンスしかありませんよ。
今日の写真はキシモトマイとイケメンズ。(笑)

楽、劇場でお待ちしています。

楽、素敵な言葉です。



『誰ソ彼』二日目、ありがとう


アップ遅くなりました。
日付が変わってしまって、残念!今月は毎日更新を続けていたのに。
でも本番中なので、お許しを。
写真は昨日に続き、アフタートークを盛り上げてくれた
ピースのお二人とヒロインの鹿谷弥生さんです



昨日の写真は、ビジュアル系バンドのようだと言われましたが、
今日の写真は、いかがでしょうか?



『誰ソ彼』の初日、無事終了しました!


写真はアフタートークに参加して、盛り上げてくれたピースの二人と『誰ソ彼』の主役、
玉置玲央君。

本日のアフタートークでのTシャツプレゼント、お客様に大変喜んでいただきました。
そこで、ピースの綾部君から
「明日のお客さんにもTシャツ、プレゼントしたいですよね?」
とのご提案。
了解しました。明日もTシャツ、プレゼントします!
しかも、今回はチュートリアル徳井義実、ピース綾部、又吉だけでなく、
『誰ソ彼』の出演者のサインも!
どうぞお楽しみに。

さらに、明日のアフタートークに、『誰ソ彼』の出演者から、ミスターXの追加参加者が決定!さて、ミスターXとは?
こちらの「プラス」参加者もどうぞお楽しみに!




『誰ソ彼』いよいよ明日初日!


小屋入りし、いよいよ明日初日を迎えます。
写真は仕込み中の一枚。
セットの感じから、お芝居の内容を想像してみてください。
ご来場、心よりお待ち申し上げます。

ジェットラグホームページでの前売り扱いの締め切りは、
14時からの回は当日6時まで、
19時からの回は当日11時までとさせていただきます。

この時間以降のお申し込みは、当日券扱いとなりますので
よろしくお願いします。



チュートリアル徳井義実とピース綾部&又吉のサイン入りジェットラグTシャツプレゼント!!


『誰ソ彼』の初日まで、あと2日!




『誰ソ彼』の初日を記念して、ご来場の皆様の中から
抽選で3名様にチュートリアル徳井義実、ピース綾部、
又吉、3人のサインを一度にゲットすることができる、
ジェットラグTシャツをプレゼント致します! 


もともとは、“徳井からの使者”として紹介されたピースの二人。
それからの縁で今回の『誰ソ彼』の脚本:又吉直樹につながっています。

抽選は、初日(5月29日(木)19時〜)、
アフタートークの時に行います★
 


写真のピースの二人が着ているTシャツが、ジェットラグTシャツです。



『誰ソ彼』の稽古


初日まで、あと3日。
『誰ソ彼』は、急カーブを描いて昇っています。
本日は昼、夜と2回通しました。役者陣の表情が日増しに引き締まっています。



『誰ソ彼』の稽古


『誰ソ彼』の初日まで、あと4日
初舞台の鹿谷さんが本番でどこまでバケルか?楽しみです。
「素直ちゃん」と呼びたいくらいの鹿谷さんは、毎日沢山のことをどんどん吸収しています。
演出の深寅君の演技指導も、いよいよ熱がこもり、
主演で相手役の玉置玲央君がプラスの刺激を与え、
さらに出演者全員のエネルギーが加えられていきます。

これは必ず、想像以上の化学反応を起しますよ。





calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode