トップページへ戻る

『私はスター』、ご来場まことにありがとうございました!

unspecified.jpg

 

素敵なキャスト、スタッフ、お客様に恵まれ、おかげさまをもちまして全20公演を終了することができました。

 

ありがとうございます。

 

いつの日かの『私はスター』再々演を夢見て。

 

 

 

次回ジェットラグ公演は2017年4月SPACE 梟門にて作・演出:中津留章仁『昼下がりの非情事』をお届けします。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


全席特等席!

BeautyPlus_20161014010654_save.jpg

 

写真は昨日のアフタートーク出演者5人。

帆風成海さんは10月27日まで片岡愛之助主演『十月花形歌舞伎GOEMON』(新橋演舞場)に出演中!

 

本日10月14日(金)19時公演から楽まで、怒濤の連続9公演が始まります。そこで今日はこれまで明かさなかったこの公演の企画コンセプトをお話しします。「全席特等席」、この言葉が今回の『私はスター』のコンセプトです。

前回、2年前に赤坂レッドシアターで上演した『私はスター』は、おかげさまで大成功に終わりました。この作品は山崎洋平にとっても代表作の一つになると思い、いつか必ず再演しようと考えていたものが今回の『私はスター』です。前作に参加した、オーディションで選ばれたダンサーチームの皆さん(その中には大学生も含まれていました)、小劇場の皆さん、そして元宝塚歌劇団の皆さん。全員が素敵な方でした。出演者の中には初舞台の人もいましたが、震えるくらい緊張して本読みが始まり、稽古、本番。その姿は、ドキュメンタリー『私はスター』を観るようでした。また、ついこの前まで毎日2500人のお客様の前で演じていた元宝塚歌劇団の皆さんが、そのモチベーションを全く変えること無く稽古している姿にも大変感動しました。『私はスター』という作品は、役にプラスし、役者さん本人のパッションもお客様に感じていただける作品だと思います。そこで常識とは逆に再演にあたって劇場の規模を小さくし、全ての席がステージからとても近い特等席という設定を考えました。それが「全席特等席」の意味です。ご観劇いただき、『私はスター』という物語に加え、出演者の人間力、熱、が強く皆様の心に届いていれば良いのですが。

 

チケットのご購入はこちら→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34632&

 

全公演で当日券を用意しています。当日ご観劇の気分になられた方は、直接劇場へお越しください。

 

残りスケジュール

 

10月14日(金)     19:00
10月15日(土)13:00、18:00
10月16日(日)13:00、18:00
10月17日(月)14:00、19:00
10月18日(火)13:00、18:00

 


本日13日(木)19時公演アフタートーク!

BeautyPlus_20161012165133_fast.jpg

 

すっぴんをブログにアップするのも「全然平気、私なんでも大丈夫」と意外に男前な、るり。

 

本日、13日(木)の夜公演のアフタートークに、るり、いづみの宝塚歌劇団時代同期の帆風成海さんがゲスト出演。『私はスター』からの参加者は、るり、いづみ、ひな乃の元宝塚3人娘と司会の真奈美。宝塚歌劇団をモデルに作られた『私はスター』のアイドル達についてなど、お話してもらいます。

 

本日10月13日(木)、『私はスター』は14時と19時開演!

 

チケットのご購入はこちら→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34632&

 

全公演で当日券を用意しています。当日ご観劇の気分になられた方は、直接劇場へお越しください。

 

残りスケジュール


10月13日(木)14:00、19:00(帆風成海さんをゲストにお招きしアフタートーク)
10月14日(金)     19:00
10月15日(土)13:00、18:00
10月16日(日)13:00、18:00
10月17日(月)14:00、19:00
10月18日(火)13:00、18:00


スタープレゼンター江刺家。

IMG_20161011_212003.jpg

 

本日のアフターイベントで、ご来場のお客様全員に「星」をお渡しするスタープレゼンターは、サンちゃん役の江刺家伸雄(えさしかのぶお)。ホームレス姿ですが、怖がらないでくださいね。ホントに気のいい優しい男です。どうぞよろしくお願いします。

 

本日10月12日(水)は、出演者全員によるアフターイベントがある。だから、劇場に行こう!『私はスター』は14時開演!

 

14時公演終了後、『私はスター』全出演者参加によるアフターイベント!抽選で全出演者サイン入りポスター、パンフレットが当たる!そして全てのご来場の皆様に暗闇で光る「星」をプレゼントします。

 

チケットのご購入はこちら→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34632&

 

全公演で当日券を用意しています。当日ご観劇の気分になられた方は、直接劇場へお越しください。

 

残りスケジュール

        
10月12日(水)14:00(出演者全員によるアフターイベント)
10月13日(木)14:00、19:00(帆風成海さんをゲストにお招きしアフタートーク)
10月14日(金)     19:00
10月15日(土)13:00、18:00
10月16日(日)13:00、18:00
10月17日(月)14:00、19:00
10月18日(火)13:00、18:00

 


ご来場者全員にプレゼント。

BeautyPlus_20161011170959_save.jpg

 

エリザベス・マリー、野仲イサオ、安藤理樹の3人が持っている星は、暗闇で光るスター。12日(水)14時公演のアフターイベントでご来場者全員の皆様にプレゼントします。ご来場、お待ちしています!

 


サイン、してます。

IMG_20161010_153432.jpg

 

12日(水)のアフターイベントのプレゼント用にポスターとパンフレットに、出演者が順番にサインしています。

サインする座長と、楽屋でもいろっぽいるり。

 

 

IMG_20161010_152252.jpg

 

おさえる葦川、サインする姫歌、おさえる廣瀬。 

 

 

IMG_20161010_152225.jpg

 

おさえる葦川、サインする伊藤、おさえる廣瀬。

 

 

 

本日10月11日(火)は平日。だから、劇場に行こう!『私はスター』は14時と19時開演!

 

10月12日(水)14時公演終了後、『私はスター』全出演者参加によるアフターイベント!お客様にはサイン入りポスター(上写真)、パンフレット等、素敵なプレゼントができますよう準備しています。

 

チケットのご購入はこちら→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34632&

 

全公演で当日券を用意しています。当日ご観劇の気分になった方は、直接劇場へお越しください。

 

残りスケジュール

      
10月11日(火)14:00、19:00     
10月12日(水)14:00(出演者全員によるアフターイベント)
10月13日(木)14:00、19:00(帆風成海さんをゲストにお招きしアフタートーク)
10月14日(金)     19:00
10月15日(土)13:00、18:00
10月16日(日)13:00、18:00
10月17日(月)14:00、19:00
10月18日(火)13:00、18:00

 

 


山崎洋平と安藤理樹。

BeautyPlus_20160928204536_fast.jpg

 

どこか似ている、2人。

 

 

本日10月10日(月)は体育の日。だから、劇場に行こう『私はスター』は13時開演です。

 

10月12日(水)14時公演終了後、『私はスター』全出演者参加によるアフターイベントが決定!お客様にはサイン入りポスター、パンフレット等、素敵なプレゼントができますよう準備しています。

 

チケットのご購入はこちら→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34632&

 

全公演で当日券を用意しています。当日ご観劇の気分になった方は、直接劇場へお越しください。

 

残りスケジュール

 

10月10日(月)13:00     
10月11日(火)14:00、19:00     
10月12日(水)14:00(出演者全員によるアフターイベント)
10月13日(木)14:00、19:00(帆風成海さんをゲストにお招きしアフタートーク)
10月14日(金)     19:00
10月15日(土)13:00、18:00
10月16日(日)13:00、18:00
10月17日(月)14:00、19:00
10月18日(火)13:00、18:00
 


AKB48の藤田奈那さん、ありがとうございました。

IMG_8494.jpg

アフタートーク終了後、座長、真輝いづみと。

 

藤田奈那さんのtwitterより

 ↓↓↓

「私はスター」観劇!そしてアフタートークにお邪魔しました🙏🏻たくさん笑って感動して、あっという間の時間でした! 主演の真輝いづみさん。お芝居も歌も踊りもとーっても素敵でした✨以前共演させていただいた方々ともお会いできてハッピー😊公演は、SPACE雑遊にて18日までです!皆様ぜひ💓

 

 ↑↑↑

 

image1_3.jpg

左から、アフタートークで司会を務めた伊藤真奈美、るり、座長、姫歌、なぁな。

 

IMG_20161008_200047.jpg

なぁな、座長、三軒茶屋ミワ。

 

藤田奈那さんと三軒茶屋ミワとは初の共演!実は大変貴重なアフタートークでした。皆さん楽しんでいただけたでしょうか?数ヶ月ぶりにお会いした藤田奈那さんは、大人の雰囲気を持ち、さらに素敵な女性になっていました。いづみもミワも負けちゃぁ、いられない。

 

 

そして、新しいお知らせです。

 

10月12日(水)14時公演終了後、『私はスター』全出演者参加によるアフターイベントを行うことが決定しました!お客様にはサイン入りポスター、パンフレット等、素敵なプレゼントができますよう準備していますので、ご都合が合う皆様はぜひご来場いただけますようよろしくお願いいたします。

 

チケットのご購入はこちら→http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34632&

 

全公演で当日券を用意しています。当日ご観劇の気分になった方は、直接劇場へお越しください。

 

残りスケジュール

 
10月 9日(日)13:00、18:00 
10月10日(月)13:00     
10月11日(火)14:00、19:00     
10月12日(水)14:00
10月13日(木)14:00、19:00
10月14日(金)     19:00
10月15日(土)13:00、18:00
10月16日(日)13:00、18:00
10月17日(月)14:00、19:00
10月18日(火)13:00、18:00
 

 


本日10月8日(金)18時公演終演後、アフタートーク出演のAKB48の藤田奈那さんよりコメントが届きました!

IMG_7676.jpg

 

AKB48の藤田奈那です。

本日(10月8日)の18時公演を観劇し、アフタートークに出演させていただきます。

皆様と楽しい時間を共有できたらと思っておりますので、劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです!

一緒に楽しみましょう!
よろしくお願い致します!

 

 

『私はスター』からの出演者は、三軒茶屋ミワ、真輝いづみ、伊藤真奈美となります。

 

当日券もご用意しています。ご都合がよろしければぜひご来場ください。

 

 

 


俳優の鈴木歩己さんが『私はスター』を観劇され、ツイート!!

 

雑遊でジェットラグ『私はスター』を観てきたところ。楽しくて、すごく贅沢だった。至近距離で元宝塚の方のレヴューが観れるんだもん。 やー、ここまで華やかで楽しいとは思わなかった。最前列で観りゃ良かったなぁ。まぁ、指定席だから無理なんだけど。



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

selected_entry

カテゴリー

アーカイブ

recent comment

  • チーム・ジェットラグは藤田奈那を応援しています。
    takahara-shiga77
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    M
  • 『みんなのうた』ご来場まことにありがとうございました。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    ピンク
  • 長谷川純より。
    M
  • 長谷川純より。
    ちほ
  • 長谷川純より。
    まゆみ
  • 長谷川純より。
    love&#32431;
  • 長谷川純より。
    なつみ
  • 長谷川純より。
    hanako

recent trackback

link

プロフィール

search this site.

others

mobile

qrcode